毎日給料日サロンはトラブルになりそうな副業案件なのか?!全ての人を成功させてくれるのか?!実績・口コミ・評判はあるのか?!

この記事は約3分で読めます。
副業人柱ロイ
副業人柱ロイ

副業人柱ロイです!

今回はそうしたお金が当たる案件の1つ、
『毎日給料日サロン』について検証してみました。

毎日給料日サロン
全ての人を成功させてくれるのか
実際はトラブルになりそうな案件なのか?!

忙しくて、結論だけ知りたい方のために
ロイ個人的には、
毎日給料日サロン』はオススメしません!

それはどうしてかというと理由は2つです。

特商法の表記が不透明すぎる
実績が見当たらない

ロイの検証の詳細を知りたい方はさらに読み進めてみてください。

毎日給料日サロンの特定商取引法(特商法)に基づく表記や会社概要

毎日給料日サロンのような副業案件サイトは、
特商法の表記があるかないかが重要です。

特定商取引法とは?

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

引用:https ://www.no-trouble.caa.go.jp/what/

特商法表示が不透明

特商法の表示を調べてみた結果
電話番号の記載がありません

いざトラブルになったときに問い合わせが出来ません。
特定商取引法に基づく表記の義務は無いとはいえ、
わざと連絡を取りづらくしている感があります。

もしトラブルになった場合にメールアドレスを消して逃亡されてしまう可能性もあります。

特定商取引法の表示をしっかりしていないということは、利用者を守る姿勢がないという事です。

しっかりと連絡先を公開していない点で毎日給料日サロンはオススメできません。

毎日給料日サロンってどんな内容?

毎日給料日サロンとはどんな内容なのか紹介ページを見てみると、

LINEを追加して何かのツールを受け取ることが必須条件という事です。

何かのツールをぼかしながら、とにかくLINEに登録してもらいたいように
ロイは感じました。

毎日給料日サロンに登録してみました!

特商法表記の連絡先がしっかり書かれていないことと、
具体的なビジネス内容が分からないことから、

毎日給料日サロンは
オプトインアフィリエイトである可能性大です。

オプトインアフィリエイトとは、
利用者がメールアドレスやLINEを登録することで
紹介者にお金が入ってくる仕組みです。

ロイは検証のために実際に「毎日給料日サロン」に登録してみました。

実際に参加するには、LINEを追加するのみです。

そのLINEには数多くの簡単に稼げる系の副業案件が固定で表示されています。

試しにクリックしてみると、
今まで検証した案件も多く
毎日給料日になる見込みもないため
ロイはLINEをブロックしてしまいました。

毎日給料日サロンの実績・口コミ・評判は?

毎日給料日サロンで稼いだ実績を見つけることは、残念ですが見つかりませんでした。

毎日給料日サロンの口コミや評判もGoogleやSNS等で調べてみましたが、
「お金が手に入った」
という情報は全く存在していませんでした。

いくらいいキャンペーンだとしても、
まずは実際に応募して稼げた人がいるかどうか調べるのが大事です。

毎日給料日サロン検証のまとめ

  • 特商法の記載に透明性がない
  • ビジネスモデルがわからない
  • 実績、口コミや評判がみつからない

上記3点のことから毎日給料日サロンでは稼げない可能性が高いです。
(ロイの個人的な意見です)

トラブルの危険性はなさそうですが、
毎日給料日サロンの参加は
ロイの意見としてオススメできません。

ロイからのオススメはやはり優良システムです。

友だち追加してくださった方には
優良システムを無料でプレゼントしています。

利用希望の方は、
下のバナーから公式LINEに友だち申請していただき、メッセージを送ってください。

現在は2つのシステムをプレゼントしています。

「PAMM利用希望します!」

「スコーピオン希望します!」

と送ってください。もちろん2つとも希望しても問題ありませんよ!

 

副業人柱ロイ
副業人柱ロイ

ロイに質問したいことがあればお気軽にメッセージしてくださいね!

あなたからのメッセージお待ちしてます!

コメント