ゴールデン・クローバーはトラブルになりそうな副業案件なのか?!毎日55,000円絶対もらえるのか?!実績・口コミ・評判はあるのか?!

この記事は約6分で読めます。
副業人柱ロイ
副業人柱ロイ

副業人柱ロイです!

今回はGhost Plantを検証してくれた人柱仲間に副業検証をしてもらいました!

それではどうぞ。

副業を始める以上は「稼ぎたい!」
という気持ちを強く持って副業に挑戦する方が多いことでしょう。

ですが、始める前に「この副業案件は効率よく稼ぐことができるのか?」

という疑問を持ってしまうはずです。

そこで今回は、副業案件の一つである、
ゴールデン・クローバーは稼げるのか?という疑問を解消していきます。

結果からお伝えすると、今回のゴールデン・クローバーは稼ぐことは出来ません。

ではなぜ稼ぐことができないのか、解説していきます。

ゴールデンクローバーの特商法に基づく表記

まずはゴールデン・クローバーの特商法についてです。

特商法とは、以下を参照。

訪問販売、通信販売、連鎖販売取引等といった消費者トラブルを生じやすい
特定の取引形態を対象として、消費者保護と健全な市場形成の観点から、
特定商取引法を活用し、取引の適正化を図っています。
特定商取引法では、事業者の不適正な勧誘・取引を取り締まるための
「行為規制」やトラブル防止・解決のための
「民事ルール」(クーリング・オフ等)を定めています。

詳しくはこちらを参照:特定商取引法 | 消費者庁 (caa.go.jp)

つまりは、利用者と販売者の間でトラブルが起きないように、
利用者を守るための法律です。

販売者の方には、
この特商法の表記を不備なく記載することが義務付けられています。

勿論利用者を守るためのこの法律を守らずに取引に及んでいる業者は危険ですので、
注意が必要です。

ゴールデン・クローバー特商法の記載の有無

今回のゴールデン・クローバーの特商法の有無ですが、
なんと、特商法の表記すらありませんでした。

これはつまり、法律を守りもせずに取引を行おうとする
典型的な悪質な業者の可能性が濃厚です。

このように、特商法に不備や、ましてや今回のゴールデン・クローバーのように、
そもそも特商法の表記すらしていない業者の案件は、
正直言ってランディングページを見ているだけでも
時間の浪費と言い切れるレベルで信用できません。

ただし、特商法の表記をしっかりしている案件だったとしても、
稼げる案件だとは限りませんので特商法の表記に不備がなかったとしても、
注意が必要です。

ゴールデン・クローバーの内容は?

ゴールデン・クローバーはどんなことをして稼げると謳っている副業なの?

と疑問になっている方もいると思われますので、解説していきます。

ゴールデンクローバーとはスマホのナビ通りにスマホを操作するだけで、
毎日55,000円入金される、といった副業のようですね。

ランディングページにはスマホ一台で、月収170万円稼げます。

などといかにも簡単ですよアピールをしていますね。

ですが、このゴールデン・クローバーがどんなビジネスモデルかわからないうえに、
ナビ通りにスマホ操作をするだけの副業に
誰が毎日1人1人に55,000円を払っているのか、
甚だ疑問でなりませんよね。

提供会社に何のメリットがあるのか分からない、
とにかく利用者以外、
誰も得をしていない話をランディングページに記載している業者には注意が必要です。

ゴールデン・クローバーの登録方法は?

ゴールデン・クローバーの登録方法について解説していきます。

以下を参照下さい。

  • ランディングページからゴールデン・クローバーをLINEで友達追加する。
  • ゴールデン・クローバーから悪質案件のオファーが送られてくる。

登録は非常に簡単かつ短く終わりましたが、
これ以上は危険なのでやりません。

これは、オプトインアフィリエイトという手法が使われています。

どういうことかというと、LINE登録した人に悪質案件のオファーを送り、
登録させることによって、アフィリエイト報酬を得る、
という流れまでが、ゴールデン・クローバーの狙いでしょう。

実際には稼げるどころか、
メールアドレスの情報までもが抜き取られて、
迷惑メールの原因になりかねません。

これがゴールデン・クローバーの実態ですね。

ゴールデン・クローバーの実績証拠はあるのか?

ゴールデン・クローバーの実績証拠ですが、
ランディングページには、一人のサラリーマンがゴールデン・クローバーによって幸せ。

みたいな話が描かれていますが、
公式からの記載のページでは、
虚偽の可能性があるため、信頼性がありません。

そこで調べてみた結果、
ゴールデン・クローバーの実績に関する情報が出てくることはありませんでした。

本当に毎日55,000円も稼げるのなら、
実績を調べて、1件も見当たらないなんてことはないはずです。

さらに名前も似ているのですが、
内容もほぼ同じ案件のクローバーという案件を見つけることができました。

クローバーを見てみると、
ゴールデン・クローバーと同じく最終的には
オプトインアフィリエイトによる収益を狙っている業者だと判明しています。

こちらのクローバーはゴールデン・クローバーよりも、
前からあり、クローバーの評判が悪くなったため、
ゴールデン・クローバーでリニューアルした可能性があります。

ゴールデン・クローバーの仕掛人が明記されていないのも辻褄が合いますね。

ゴールデン・クローバーの口コミや評判は?

ゴールデン・クローバーの口コミや評判について調べてみました。

しかし、ゴールデン・クローバー口コミが出てくることはありませんでした。

そこで、他サイトに目を通すと、やはり、
「稼げない」「特商法の表記がない時点で論外」なんて言われようです。

やはりゴールデン・クローバーの評判はかなり悪いようです。

まとめ

今回は、ゴールデン・クローバーは稼げるのか?
というテーマついて、検証していきました。

要点をいかにまとめます。

  • 特商法の表記がないため、信頼できない。
  • 稼げる根拠も、ビジネスモデルも明かさずに、毎日55,000円入金などと、かなり怪しい。
  • 悪質なオプトインアフィリエイト業者。
  • 他サイトでは「論外だ」とかなりの酷評を受けている。
  • メールアドレス等が業者にばれてしまい、迷惑メールの原因になりかねない。

以上のことから、今回のゴールデン・クローバーは稼げないだけでなく、
利用者にも危害が及ぶ可能性があるためおすすめできません。

これらの詐欺案件の甘い言葉に騙されずに、
きちんと自分に合った稼げる副業を選びましょう!

と人柱仲間に協力してもらいましたが、
今回のゴールデン・クローバーは残念ながらオススメできない案件でした。

ロイからのオススメはやはり優良システムです。

友だち追加してくださった方には
優良システムを無料でプレゼントしています。

利用希望の方は、
下のバナーから公式LINEに友だち申請していただき、メッセージを送ってください。

現在は2つのシステムをプレゼントしています。

「PAMM利用希望します!」

「スコーピオン希望します!」

と送ってください。もちろん2つとも希望しても問題ありませんよ!

 

副業人柱ロイ
副業人柱ロイ

ロイに質問したいことがあればお気軽にメッセージしてくださいね!

あなたからのメッセージお待ちしてます!

コメント