マネーインパルスはトラブルになりそうな副業案件なのか?!本当に毎日33,000円が自動入金されるのか?!実績・口コミ・評判はあるのか?!

この記事は約6分で読めます。
副業人柱ロイ
副業人柱ロイ

副業人柱ロイです!

最近は副業商材の販売などがかなり多いですよね。

中には「楽に月収100万円!」などとうたって
利用者に商材やプランの購入を促したり
悪質な商売をする人も後を絶ちません。

そこで今回は副業案件の一つの
毎日33,000円が自動入金
『マネーインパルス』について検証してみました。

マネーインパルス
完全無料でプレゼントされるのか。
毎日33,000円が自動入金されるのか。
実際はトラブルになりそうな案件なのか?!

時間がなく、結論だけ知りたい方のために
ロイ個人的には、
マネーインパルス』はオススメしません!

それはなぜなのか、主な理由は

特商法の表記が見当たらない
実績が見当たらない

主な理由にいきついた検証の詳細を知りたい方は
さらに読み進めてください。

マネーインパルスの特定商取引法(特商法)に基づく表記や会社概要

マネーインパルスのような副業案件サイトは、
特商法の表記があるかないかが重要です。

特定商取引法とは?

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

引用:https ://www.no-trouble.caa.go.jp/what/

特商法が見当たらない

特商法を調べた所、
なんと見当たりません!

毎日33,000円が自動入金してくれるのが
個人なのか?会社なのか?すら判断ができません。

しかしマネーインパルスを擁護するつもりはありませんが、
無料メルマガの配信だけを行っているのであれば、
そもそも
特定商取引法に基づく表記を義務付けられていません。

とはいえ見るからにあえて
連絡先が分からないようにしている感が強く、
トラブルになっても責任を取る姿勢は感じられません。

特商法が見当たらない時点でオススメできませんね。

マネーインパルスってどんな内容?

マネーインパルスとは、
毎日33,000円が自分の銀行口座に振り込まれるという副業のようです。

何か仕事をして報酬が振り込まれるというわけでもなく、
毎日何もしなくても勝手にお金が振り込まれるということなので
一体どうなっているのでしょうか?

紹介ページには「アナタの代わりに現金取集‼」と記載しているので、
この収集しているお金はどこから集められて、振り込まれているのかが気になりますね。

紹介ページを見ている限りだと
初めて1年で月収1200万円達成!

マネーインパルスを実践した人全員が成功しています!

なんて文章を大量に見ましたが果たして本当なのでしょうか?

どうやら富裕層しか知らない情報を実践することで
毎日33,000円が自動で振り込まれるようです。

さらに上記の通りこの情報の配布は本日までとのことです。

一度登録してしまえば
今後料金の発生があるとも何も書いていないので、
登録後料金の発生はないとみてよいでしょう。

ですがなぜこの情報を無料で配布しているのでしょうか?

「しかも本日のみです。」
「今後の配布はありません。」

と言って利用者を何やら急かしているようにも見えます。

このような副業を見ても焦ることなく
まずはこの副業はまず自分が誰に貢献し、
誰が何のためにお金を払ってくれているのか?
というのを考えてみる必要があります。

訳も分からずに、
ただ不労所得GET!
みたいに言っている副業はかなり危険です。

ですが今回のマネーインパルスは無料配布と書いてありますね。

だったら
「無料だったら様子見で少し触れてみてもいいんじゃない?」
と考える方もいるかもしれませんが、
マネーインパルスの配布が無料だとしても、
後から高額の情報商材を売りつけてくる場合もあります。

トラブルになる案件は
このようなパターンが非常に多いので注意が必要です。

しかも「何日 〜 何日」まで無料配布とも書いていませんね。

本日のみしか書いていませんので、
マネーインパルスのサイトを初めて見る人からすると、
今日までだと勘違いしてしまいます。

マネーインパルスに登録してみました!

特商法表記がないことと、具体的ビジネスモデルの言及が一切ないことから、

マネーインパルス
オプトインアフィリエイトである可能性大です。

オプトインアフィリエイトとは、
みなさんがメールアドレスやLINEを登録することで
紹介者にお金が入ってくる仕組みです。

どちらにせよ紹介ページだけでは正確な情報はわからないので、
実際に「マネーインパルス」を登録してみました。

実際にマネーインパルスを始める為には、LINE登録が必要になります。

登録完了と同時に以下の文章が送られてきました。

これから〜〜さんが”成功者”になるために、
『4つのお願い』があります。
さっそく《毎日33,000円》の受け取りを「確定」していただく為に、
一つずつ確認していきますね
  1. メインディレクター久保夕貴を友達追加。
  2. マネーインパルス‐Ⅱ‐もLINEにも友達追加。
  3. ゴールドラッシュメールサービスにメールアドレス登録。
  4. マネーインパルスをピン止め。

上記を終えると、確かに副業案件を紹介されるようになります。

毎月の80万の収入確定や、
毎日15,000円を確実にゲットなどの
文句が並べられた副業案件のURLをタップするように促されます。

しかし、どの副業もたったこれだけの作業で
毎日3万円がもらえるようになったとかいてありますが、
作業を完了させても、当然ですがそんなお金はもらえませんでした。

加えてここまで来てもマネーインパルスについての情報は一切分かりません。

CHERRY!!とほぼ同じ方法ですね。

ゴールドラッシュメールサービスは同じメールサービスです。

オプトインアフィリエイト自体が
悪いというわけではありません。

しかし、これ以上進めても
マネーインパルスが33,000円自動入金する
期待に応えてくれないと判断して、
ロイはLINEブロックしちゃいました。

オプトインアフィリエイトである可能性大であることからも
紹介者であるマネーインパルスは稼げても
登録したロイ達にはお金が入ってくることはないでしょう。

マネーインパルスの実績・口コミ・評判は?

マネーインパルスで稼いでいるという
実績を見つけることは残念ながら出来ませんでした。

紹介ページの方々の実績ならすぐに見つけられると
思っていたのですが、どこに存在しているのでしょうか。

マネーインパルスの口コミや評判も調べてみましたが、
当然のことながら、GoogleやSNS等で調べてみた結果、
「稼げた」という情報は一切存在していませんでした

いくら無料で始められたとして稼げなければ意味がありませんよね。

気になる案件は、実績を裏付けるものを見つけてから動く方が良いと思います。

マネーインパルス検証のまとめ

  • 特商法の記載が見当たらない
  • ビジネスモデルがわからない
  • 実績、口コミや評判がみつからない

上記3点のことから
マネーインパルスでは稼げない可能性大です。
(ロイ個人的な意見です)

トラブルに巻き込まれそうな案件ではありませんが、

マネーインパルスへの参加を
ロイからはオススメしません。

ロイからのオススメはやはり優良システムです。

友だち追加してくださった方には
優良システムを無料でプレゼントしています。

利用希望の方は、
下のバナーから公式LINEに友だち申請していただき、メッセージを送ってください。

現在は2つのシステムをプレゼントしています。

「PAMM利用希望します!」

「スコーピオン希望します!」

と送ってください。もちろん2つとも希望しても問題ありませんよ!

 

副業人柱ロイ
副業人柱ロイ

ロイに質問したいことがあればお気軽にメッセージしてくださいね!

あなたからのメッセージお待ちしてます!

コメント