Monster(モンスター)はトラブルになりそうな副業案件なのか?!本当に毎日3万円?!実績・口コミ・評判はあるのか?!

この記事は約6分で読めます。
副業人柱ロイ
副業人柱ロイ

副業人柱ロイです!

画像は著作権の関係で全てモザイク処理させていただいてます。

今回は「毎日3万円稼げる」というMonster(モンスター)について検証してみました。

Monsterは金融大国ドバイ初のアプリ。
スマホ1タップで138万円稼ぐこともできると豪語しています。

あまりにも簡単に稼げるのは
出来すぎた話すぎて
なにか裏があるような感じがしてきますよね。

最初に結論からいうと
Monsterで金を稼ぐ事はやめたほうがいいです。

本記事ではロイが検証して分かった
Monster(モンスター)rの実態をお伝えしていきます。

そもそもMonsterって何なのか?

まずは「そもそもMonsterがどのようなものなのか」、
紹介ページからみて分かることをまとめてみます。

  • プライベートバングトレーダー梅本千穂氏のトレードノウハウをアプリにした
  • 毎日たった15分だけで最低3万円が狙える
  • 5万円の初期投資が必要
  • 動画視聴者に現金15万円プレゼント

お金持ちのイメージの強いドバイ初をうたっているからか、
やたらと大判振る舞いしている感がありますね。

この話が本当だったとしたらもう働かないで暮らせますが、
こんなにトントン拍子に上手くいくか怪しい感じがします。

Monsterのビジネスモデルが詳しく分からない

この紹介ページ内では
具体的にどのようにして
毎日3万が稼げるのかが書かれていないのでとても不安になります。

毎日タップだけで毎日3万稼ぐとなるとかなり画期的なシステムなのですが、
詳細解説がないので胡散臭さが消えないままです。

稼げたという具体的な証拠の提示もまったくないありません。

また稼げた報告・口コミもネットで探してみましたが全く見当たりませんでした。

本当にかせげるのかがどんどん怪しくなってきましたね。

Monsterの紹介ページが3パターンあります。

ちなみにですがMonster(モンスター)は新しいアプリで宣伝に力を入れているのか、
紹介ページが全部で3パターンあるようです。

ロイが発見した残りの2つはこんな感じです。

登録してからの流れは同じだと思われます。

どのページにも同様に簡単に稼げるという事ばかり書いてあり、
怪しい雰囲気を感じます。

Monsterがオススメできない理由

ここからロイが検証して分かったMonster(モンスター)で稼ぐのを
オススメしない理由をお伝えしていきます。

  1. 特定商取引法の表示が微妙
  2. 梅本千穂氏は架空の人物?
  3. 毎日3万、一撃138万がは誇大広告の可能性がある

特定商取引法の表示が微妙

Monster(モンスター)の特定商取引法表示はしっかりしているようで
細かく見てみるとなんとも微妙な表示になっております。

例えば返金・返品についての項目が全くありません。

もし利用を始めてMonster(モンスター)が中身の無い高額商材だと判明した場合も
キャンセルが不可能になる恐れもあります。

毎月のサブスク契約だったとしたら
キャンセル方法も分からないまま、利用料を払い続けことになります。

また、電話番号の欄に携帯電話の番号が書かれているのは
普通の企業ではありえない事です。

特定商取引法とは消費者を守るための法律。

ここの表示が不明瞭だということは
Monster(モンスター)側に利用者を守る気はあまりないという事ですよね。

Monster(モンスター)に関わるのはやめておいた方がいいでしょう。
(ロイ個人的な意見です。)

梅本千穂氏は架空の人物?

紹介ページに登場する梅本千穂氏ですが、
架空の人物である可能性が高いです。

というのもプロフィールをみても
あまりはっきりしたところが分かりません。

  • プライベートバンクトレーダーという聞きなれない職業
  • 学歴・職歴など詳しい経歴は全く不明
  • アジア系ホワイトハッカー、サッチー・リムというさらに謎の人物が出てくる

おそらくMonster(モンスター)の紹介ページ用に
無名の女優さんを起用したものだと推測されます。

存在しない億トレーダーをでっち上げて宣伝している商材は
中身も良くない可能性が高いのでやめておきましょう。

紹介ページの内容に誇大広告の可能性がある

毎日3万円を稼げるというのは誇大広告の可能性があります。

その理由は紹介ページの一番最後に書いてある注意書き。

「成果を100%保証するものではありません」
「弊社19名をベースにモニターを実施したイメージでの成果実績になります」

あれ?稼げる保証ないの?って感じですね。

毎日最低3万円を稼げるというのは何だったんでしょうか。

Monster(モンスター)を始めるときに5万円払って、
全く稼げない場合でも保証は全くしてくれないというのはかなりひどい話です。

Monster(モンスター)は利用者にとって有益なサービスだとは言えず、
やはり関わらないのが身のためです。

実際にMonsterに登録してみた

ロイが実際にMonster(モンスター)に登録してみた結果ですが、
すぐに稼げたり、15万円をプレゼントされたりすることはなかったです。

まずメールアドレスを入力するとLINE登録を促されます。

 

こちらのアカウントを友だち登録すると次のメッセージが届きます。

動画を視聴して感想を投稿するとアプリ・特典をプレゼントしてます。

特典はポイントサイトで稼ぐ方法の紹介です。

梅本千穂氏はこのスライドでは過去にOLをしていたということになっています。
ドバイのプライベートバンクトレーダーになったのはいつなのでしょうか?
個人的にはそっちの経歴を詳しく説明して欲しいです。

もう一つの特典は引き寄せの法則の解説です。

引き寄せはよく聞く内容と同じです。
稼ぐ方法は一切見つかりません。

アプリらしきものも特典についてきますが、
現段階では全く動かないしやり方もわかりません。

次に届くLINEで徐々に解放されていくのかもしれませんね。

このように登録しても何も得られるものがなかったのが実情でした。

おそらくこの後も15万円のプレゼントなどは全く無く
次に来るメッセージから高額の商材を売りつけてくるものと予想されます。

Monsterについて検証まとめ

  • 具体的にどう稼ぐかがはっきり書かれておらず、稼いだ実績や口コミもない
  • 特定商取引法の表示も利用者が守られるような表示になっていない
  • 登場する梅本千穂氏も実在しない可能性が高い
  • 毎日3万円稼げるというのは誇大広告のおそれがある
  • 登録してもあまり得られるものがない

上記5点のことから
Monster(モンスター)では稼げない可能性大です。
(ロイ個人的な意見です)

Monster(モンスター)は怪物級に稼げるという宣伝をしておきながら、
紹介ページを見ていくとあまり稼げない場合もあるけど
保証もしないというどんでもないアプリでした。

トラブルに巻き込まれそうな案件ではありませんが、

Monster(モンスター)への参加を
ロイからはオススメしません。

ロイからのオススメはやはり優良システムです。

友だち追加してくださった方には
優良システムを無料でプレゼントしています。

利用希望の方は、
下のバナーから公式LINEに友だち申請していただき、メッセージを送ってください。

現在は2つのシステムをプレゼントしています。

「PAMM利用希望します!」

「スコーピオン希望します!」

と送ってください。もちろん2つとも希望しても問題ありませんよ!

 

副業人柱ロイ
副業人柱ロイ

ロイに質問したいことがあればお気軽にメッセージしてくださいね!

あなたからのメッセージお待ちしてます!

コメント