Next Bankはトラブルになりそうな副業案件なのか?!最低日利1%で資産が増えるのか?!実績・口コミ・評判はあるのか?!

この記事は約3分で読めます。
副業人柱ロイ
副業人柱ロイ

副業人柱ロイです!

2022年7月
資産運用でお金を増やす副業案件が増えてきました。

毎日放置しているだけで稼げる
誰でもカンタンに稼げるという甘い話で誘導しておいて、
高額を商材を売りつけたり、
いらない情報ばかり送りつけてきたり、
損失が出ても知らないふりをするような
悪徳業者もいるらしいので、気を付けたいところですね。

今回は最短3秒で利益発生 全自動資産運用アプリ
『Next Bank(ネクストバンク)について検証してみました。

Next Bank
次世代BANKなのか。
シニア世代満足No.1なのか。
実際はトラブルになりそうな案件なのか?!

忙しくて、結論だけ知りたい方のために
ロイ個人的には、
Next Bank』での資産運用はオススメできません!

それはどうしてかというと理由は2つです。

運営責任者の情報が見当たらない
稼げた実績や口コミが見当たらない

ロイの検証の詳細を知りたい方はさらに読み進めてみてください。

Next Bankの特定商取引法(特商法)に基づく表記や会社概要

Next Bankのような副業案件サイトは、
特商法の表記があるかないかが重要です。

特定商取引法とは?

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、
消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

引用:https ://www.no-trouble.caa.go.jp/what/

特商法表示は見つかるが・・・

ロイ個人の意見ですが、Next Bankの特商法の表示を確認したところ
表示があるものの怪しい雰囲気がしました

気になったのは電話番号とメールアドレスの記載がなかった点です。

問い合わせ先がないに等しいですよね・・・

トラブルになっても連絡が取れなくなる可能性が
少しでもある場合オススメできないです。

Next Bankってどんな内容?

Next Bankとはどんな内容なのか紹介ページを見てみると、

  1. スマホを手に持つ
  2. アプリをひらく
  3. スタートボタンを押す

シンプルな操作のようです。

こういう案件はメールアドレスだけ集めて不正に利用しているとか、
登録者に高額の商材を売りつけてきたりする可能性があるので注意です。

Next Bankの実績・口コミ・評判は?

Next Bankで資産運用で成果が出たという実績は全く見つかりませんでした。

また、口コミや評判もGoogleやSNS等で調べてみましたが、
という情報は全く存在していませんでした。

こんなに稼げると宣伝しているアプリが
実績が一つも見つからないのは怪しい気配がしますよね。

このように副業案件では実績・口コミを必ず調べた方がいいです。

Next Bankのように稼げた人が一人もいない案件はオススメしません。

Next Bank検証のまとめ

  • 特商法表示に怪しい雰囲気を感じる
  • 運営責任者田中康裕氏の情報が見当たらない
  • 資産運用の実績、口コミや評判が全くみつからない

上記3点のことからNext Bankでは
お金を増やせない可能性が高いです。
(ロイの個人的な意見です)

ロイとしては特に損失が出る可能性があるところが気になります。

稼ごうとしてお金を失ったら意味ありませんので
Next Bankはオススメしません。

ロイからのオススメはやはり優良システムです。

友だち追加してくださった方には
優良システムを無料でプレゼントしています。

利用希望の方は、
下のバナーから公式LINEに友だち申請していただき、メッセージを送ってください。

現在は2つのシステムをプレゼントしています。

「PAMM利用希望します!」

「スコーピオン希望します!」

と送ってください。もちろん2つとも希望しても問題ありませんよ!

 

副業人柱ロイ
副業人柱ロイ

ロイに質問したいことがあればお気軽にメッセージしてくださいね!

あなたからのメッセージお待ちしてます!

コメント