帰ってきたROAD+(ロードプラス)|MASAはトラブルになりそうな副業案件なのか?!マネするだけで成果が出るのか?!実績・口コミ・評判はあるのか?!

この記事は約3分で読めます。
副業人柱ロイ
副業人柱ロイ

副業人柱ロイです!

今回は実践者357人で総額2億4371万円を稼いだ無料マンツーマン講座
『帰ってきたROAD+(ロードプラス)』について検証してみました。

帰ってきたROAD+
マネするだけで個人の能力に依存しないのか。
マンツーマン指導だから離脱率ゼロなのか。
誰もが簡単に実践できるようになるのか。
実際はトラブルになりそうな案件なのか?!

忙しくて、結論だけ知りたい方のために
ロイ個人的には、
帰ってきたROAD+』の参加はオススメできません!

それはどうしてかというと理由は2つです。

発足人の情報が見当たらない
稼げた実績や口コミが見当たらない

ロイの検証の詳細を知りたい方はさらに読み進めてみてください。

帰ってきたROAD+の特定商取引法(特商法)に基づく表記や会社概要

帰ってきたROAD+のような副業案件サイトは、
特商法の表記があるかないかが重要です。

特定商取引法とは?

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、
消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

引用:https ://www.no-trouble.caa.go.jp/what/

特商法表示は見つかるが・・・

ロイ個人の意見ですが、帰ってきたROAD+の特商法の表示を確認したところ
表示があるものの怪しい雰囲気がしました

気になったのは電話番号の欄に
「メールにて請求いただけましたら開示いたします」と記載されていた点と
メールアドレスがGmailのアドレスだった点です。

普通の会社だったらメールで請求される前に電話番号を開示しますよね。

アドレスも無料のアドレスだったら、さっさと消して逃げることもできちゃいそうです。

トラブルになっても連絡が取れなくなる可能性が
少しでもある場合オススメできないです。

MASA氏って?

発足人はMASA(マサ)氏です。
ネットでいくら探してもMASA氏の情報は見つけることが
残念ながら出来ませんでした。

帰ってきたROAD+とは過去に大盛況だったビジネス教育プロジェクトらしいのですが、
情報が見つからないことから紹介するためだけに存在する人物である
可能性が高いとロイは感じました!

帰ってきたROAD+ってどんな内容?

帰ってきたROAD+とはどんな内容なのか紹介ページを見てみると、
実践者357人で総額2億4371万円を稼いだ無料マンツーマン講座
が「帰ってきたROAD+」だそうです。

帰ってきたROAD+の実績・口コミ・評判は?

帰ってきたROAD+で資産運用で成果が出たという実績は全く見つかりませんでした。

また、口コミや評判もGoogleやSNS等で調べてみましたが、
という情報は全く存在していませんでした。

こんなに稼げると宣伝しているアプリが
実績が一つも見つからないのは怪しい気配がしますよね。

このように副業案件では実績・口コミを必ず調べた方がいいです。

帰ってきたROAD+のように稼げた人が一人もいない案件はオススメしません。

帰ってきたROAD+検証のまとめ

  • 特商法表示に怪しい雰囲気を感じる
  • 発足人の情報が見当たらない
  • 資産運用の実績、口コミや評判が全くみつからない

上記3点のことから帰ってきたROAD+では
稼げない可能性が高いです。
(ロイの個人的な意見です)

トラブルの危険性はなさそうですが、
帰ってきたROAD+の参加は
ロイとしてはオススメできません。

ロイからのオススメはやはり優良システムです。

友だち追加してくださった方には
優良システムを無料でプレゼントしています。

利用希望の方は、
下のバナーから公式LINEに友だち申請していただき、メッセージを送ってください。

現在は2つのシステムをプレゼントしています。

「PAMM利用希望します!」

「スコーピオン希望します!」

と送ってください。もちろん2つとも希望しても問題ありませんよ!

 

副業人柱ロイ
副業人柱ロイ

ロイに質問したいことがあればお気軽にメッセージしてくださいね!

あなたからのメッセージお待ちしてます!

コメント